GyaOにてPV配信

Jもavexだからもしや、と思ってGyaOをチェックしに行ったらやっぱり配信
予定がありました。

11/2 ON AIR
「break」
J(11/9発売)

明日からON AIRです。
まだPVチェキできていない人はぜひどうぞ。


PVは出来上がってるから、多分当日になってメニューにないって事は多分、
ないだろう・・・


私はTVKで流れたPV見ました。
ネタバレ見たくな人もいるかもしれんので隠し処理。
地下の駐車場みたいなところで、演奏するPVなのだが、最近は薄暗系のPVが
流行ってるのか?
TourbillonのPVも薄暗いの多くて見づらかったよなぁ。
雰囲気はあるけど、どうせならもうちょい表情とかはっきり見えるといいのに。
衣装は雑誌やSOGOのHPに上がっているアー写の衣装で、演奏シーンのカット
割りとかもライブ感があってイイ感じでした。
床に倒れ伏すJにちょびっと萌えたv