よみうりランド

今日は朝からJの横鰤のチケ取りをした後、よみうりランドに行ってきました。
結構近場に住んでいながら、1回も行った事なかったのですが楽しかった〜v
狂ったように絶叫マシンに乗りまくってストレス発散できました。
絶叫マシンのあの高揚感がこんなにストレス発散に効くとは思わなかったよ*1


そんな中激しく笑ったのがこのレストラン。

「ハロージェイ」ってJがにこやかにエセ英語でハローとか言っている姿が
頭に浮かんでしまい、ついつい笑ってしまったよ。


そして、園内に売っているくまカステラで、先日のHOT WAVEでくまを抱いてるJを
思い出し、「Jカステラだ!」と勝手に盛り上がりついつい購入。
このくまカステラ。販売員のお兄さんが袋に詰めてくれる際
「1くま、2くま、3くま、4くま・・・・」と数えて入れてくれるのも面白すぎ。
単位は「くま」なんだね。


よみうりランドの後はmixi経由で知った飲み屋で美味しい料理と、珍しい焼酎を
満喫v
あ〜今日はいい1日だった。

*1:絶叫系大好き