少し復活

久々に生命の危機を感じました。
水曜の夜から妙に身体が重いとは思っていたが木曜の朝、目が覚めたが
起きられない・・・
熱を測ると41度OVER。
朦朧とする中、「このまま意識失ったら、マジ死ぬかもしれん・・・」と思い
PHSのタイマーかけてとにかく30分おきに水分取って、頭を冷やしていました。
40度越えたらとにかく水分取らないとヤバイと昔、医者に脅されたのはしっかり
記憶に残っていたようですw
症例を挙げて幼心に恐怖を植えつけてくれた医者だったけどありがとう・・・


だいぶ熱は下がったけど、やはり一人暮らしは怖いと思った次第です。
実家なら倒れて意識失ってもすぐ発見してもらえるけど、一人暮らしだと発見
される頃には・・・(汗)
ここ2ヶ月、忙しくて体調管理怠っていたから気をつけなくちゃなぁ。