ツアーグッズ

ツアーグッズ詳細が出ましたね。
カラーバンドはグッズかと思いきや、一度に5品以上買った人へのおまけらしい。
カラーバンドは全10種と書いてあるけど、5品買ったら10本全部くれるのか、10本
からランダムに1本だけくれるのかは不明。
とりあえずパンフは買う・・・かな?
まずは初日でグッズ買った方々の反応を見てから考えようっと。


コチラで12/1から通販もできるらしい。
SHOP TOPを選択すると武道館のグッズを買えますw


もう明後日からツアー開始か。
そういやサポートは土屋さん以外は前回の武道館の時と全員同じだと判明した
けどギターのサポートだけが謎のままだな。
う〜ん、気になるわ。