葉山さんインタビュー

id:be_in_agony:20051215 様、経由。
ローランド関連のHP?に葉山さんのインタビューがUPされています。
Tourbillonに関しては触れていませんが、葉山さんのルーツやD-LOOPの頃の話
とか色々読めて面白いです。
しかし、D-LOOP懐かしいなぁ。
学生の頃よくカラオケで歌っていたよ。って言うかCD持っていたよ*1
今じゃあんな高い声でないだろうけどな・・・


そういやD-LOOPってまだHPあるのかなぁと思ってmixiの葉山さんコミュ見たら
まだあったよ!
興味のある方はコチラへどうぞ。
D-LOOP復活していたんだねぇ・・・(知らなかった)
NEWS&INFOの「grace mode」のCMスポットで、ほんの少しですが若かりし葉山さん
が見れますので、葉山さんFanはチェキ!!

*1:実家にまだあるはず