フラゲ

昼休みにベストとDVD購入しに行ったですよ。
すると中に嬉しいお知らせが・・・
どうしよう、嬉しくて仕事しながらもソワソワしてるよ(爆)
あぁ、嬉しくて仕事が手につかん!(仕事しろ)


ちなみにチラシの内容はオフィとかにまだUPされてない内容なんでとりあえず
書きません。
気になる方はベスト封入のチラシをご覧下さい。


追記:
本日の購入はこの3枚。

FAKE? ベストアルバム

FAKE? ベストアルバム

LIVE TOUR「?」FINAL at SHIBUYA-AX [DVD]

LIVE TOUR「?」FINAL at SHIBUYA-AX [DVD]

PARADE~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~

PARADE~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~

FAKE?新星堂の特典はバックステージパスのレプリカとステッカー。
このステッカー、新星堂は白地に黒で2人のサインと虫マークが書いてあるの
だが、どうやらタワレコの方は黒地に白文字のステッカーらしいです。
HMVはどうなんだろう?そもそも特典あるのかな?


以下は感想だけど、まだゲッツしてない人もいるだろうから隠し処理。


DVDはMCがほとんどカットなのが残念。
まぁHGネタやエクサイルネタなどはやはりDVDに入れるわけにはいかなかったの
だろうなw
DJ BASSのマリオも権利の関係だと思うけどカットされてるしね・・・
でも、ライブ映像見るだけであの日の事が色々思い出されて楽しかったなぁvと
思いつつも、ほんのり切ない気分。
時たまINOの切ない表情が映る時もあるけど、やはりFAKE?のライブはイイね!
メンバー全員、イイ顔してるよv


ちょっとモリッシーが映る回数少なかったのは残念。
まぁモリッシーあんまり前に出て来てなかったからしょうがないんだろうけどさ。
最後のKENがINOに腰振って迫っていくのがちゃんと収録されていたのは笑ったよw


しかし、ライブ映像後のスタッフロール。
アレはもう反則でしょー!
アレのせいで、一気に涙がぶわーっと出てきてしまいましたよ。
やっぱりFAKE?大好きだ〜!!!(叫)


ベストアルバムはとりあえずラストの「LEMONTUNE」だけ視聴。
mix名が「Lemon Smoothie mix」ってのが可愛いv
CDの紹介でアコースティックって書いてあったのでもっと違う感じの曲調をイメージ
していたのだがいい意味で裏切られた感じ。
すっごい優しい感じになっていて素敵です。
おかげで今は「LEMONTUNE」をエンドレスリピート中w


B-Tのトリビュートはとりあえず、Jとrallyだけ聞いてみた。
Jの「ICONOCLASM」はベースの目立ちっぷり、途中からのアレンジがいかにも
Jの作品って感じかな。
とりあえず「ですとろーーーい!」で笑った。


rallyは思っていたより良かった。
欲を言うなら、もう少し遊びが欲しかったかな。
ヒサシワールド全開ではあるけど、もっと激しくアレンジして曲をいじっても
面白かったんじゃないかな。
まぁこのポップさが彼ららしいと言えば彼ららしいんだけどね。
なんか聞いていたら初期のGL@Yを思い出しちゃったよw
とりあえず、このトリビュートをゆっくり聞くのはJのライブ終わってからだな。