散財

INOの忘年会用の服を買ってきました〜!
今日は会社の忘年会に出る予定だったのですが、忘年会の内容が部長とかの
バンド演奏がメインになりそう・・・と言うのを聞いて速攻で急用が入り欠席
しますとメールを出しましたw
聞きたくもない部長の熱唱を肴に飲むのはゴメンです。


新宿に実家にいた頃よく使っていたメーカーのお店があったのでそこで物色。
ヒラヒラ系って苦手なのだが、これぐらいならまぁいいかvというモノが
あったので購入!
この服は忘年会の為だけじゃなく、別の用件でも使う予定*1なので結構な金額
になったが、満足できるのが買えてよかったわ。


しかし、スカート履くのなんて何ヶ月ぶりだろう・・・。
スーツ着ない職場だから、スカート履くのって年に1回ぐらいなんだよね。
久しぶりすぎてストッキングの在庫が家にない事に今、気付いたよ(苦笑)
近いうちに買ってこなくちゃ。

*1:どちらかと言うと忘年会よりそっちがメインなのだがw