任務完了

本日をもって正式に出向作業完了。
頑張ったな自分!(とりあえず自分で自分を褒めておく)
明日は仕事納めだが、久々の自社出社だわ。
久々すぎて、何時に家出れば間に合うか忘れちゃった(爆)


今日で終幕から5年か〜・・・。
以前ほど開幕を望む気持ちはなくなったが、やはりこの日はあの5人が揃わないと
出せない音を思い出しちゃいますね。
今はコンポでLIVE DVDの音だけ聴いています。
終幕ライブ懐かしいわ〜vv
そういや終幕の東京ドームの時は6泊7日東京ホテル泊まりという豪勢な事やった
なぁ・・・
しかも、そのうち2日間は東京ドームホテルのダブルに一人泊まりだよ。
学生の頃はリッチだったなぁ・・・