Tour2005 HEAVEN at 東京フォーラム

行って参りました東京フォーラム。
明日は絶対寝坊できないので、レポは書けませんが楽しかったです。


本日は一般発売の2階席3列目の上手側。
購入時にちょいと操作して、無理矢理上手の席を取った*1せいか隣は空席の
ままで隣を気にせず踊れるので楽でしたw
2階席は前方は埋まっていましたが18列目以降はほぼ空席*2
昨日の忘年会でもINOがすごく気合入ってると言っていたが、本当にINOは最初
から気合入りまくっていましたね。
RYUちゃんはさすがにツアー終盤戦ということで、かなり喉がお疲れな感じだった
かな?
ファルセットとかは結構キツそうでしたね。
それでも普通の声はちゃんと出てるあたりさすがですv


fightでのINOとRYUの絡みが見事なタイミングでスモークに隠れた時の腐女子
絶叫ぶりは笑ったなぁw
確かにイイところで〜!!って感じでしたが。
まぁその分your placeでも絡んでくれたからいいかv


MCでRYUちゃんが言った「みんな元気でいて下さい。」って素朴な言葉だけど
飾らない言葉な分嬉しかったな。
あ、でもfightの横振り止めて下さい(爆)


以下、セットリスト。


バラは散る為に
Hyper na blue
Replica
水と風と君と
杞憂

かげろうの謳
Rhapsodie
Lost it

眠りの森の君
Fiorentina
fight
もう一度君に
アンコール
HEAVEN
your place


そういや、今日は某J氏がいたそうで・・・。
途中から来たけど、最後の客電が付くまでいたそうなw

*1:同列の席が余っている場合、ぴあはまず下手の席を出してきます。

*2:18列目に10人ほどぽつぽついましたけど