プロジェクト終了

やっぱり来ましたねぇ。
詳しい内容はリンク先のオフィHP参照して下さい。


「Newアルバムがユニット名」「ツアー名が不明」のダブルコンボが来た時点で終了だな・・・と思っていたので、驚きもショックもないです。
元々、期間限定色の強いユニットでしたしね。*1
でも本当に一番最初のエッグマンでのライブから見ているだけにちょっと寂しいな。


しかし、今後この2人はどうするんだろうなぁ・・・
スギちゃんの場合は音楽続けていくのは間違いないけど、YUNAくんはどうするんだろう。
まぁスギちゃんもどういう方向で活動していくのか気になるとこだがな・・・
ソロに戻ってくれるのだろうか?

*1:売れればその限りじゃなかったんだろうけど