抽選

昨日からGL@Yの公式会員制サイトにて武道館公演の先行申込み受付が開始したのですが、既に1日経過してるにも関わらず未だに受付用のローチケページが激重っ。
何度かチャレンジして、なんとかエントリーはできたけど受付だけでこの状況なら当落確認の日*1は間違いなくローソンチケットのサーバー落ちるぞ・・・


以前もこの会員サイトの先行のせいでローチケサイトのサーバーが全て落ちた事あるだけに笑えない・・・
やっぱり腐ってもGL@Y(笑)
減ったとは言え、まだまだFanの数は多いと実感しました。


追記:
現在(AM4時)ローチケのサーバー落ちてますね・・・
GL@Yの先行予約のせいだけではないかもしれないけど、この脆弱さはどうにかならないのかなぁ。

*1:17日、12時から。