アイラッシュトニック

出向も終わり会社にいる時にトイレで化粧直しする時間がある程度ゆっくり取れるようになったので、サボりぎみだったDHCのアイラッシュトニック*1を復活させました。
このDHCのアイラッシュトニック、私には合うみたいでまつ毛の長さも伸びる上に、本数少なかった場所からまつ毛が生えきたりします。
最初は本当に効果あるのかなぁ・・・と思って下まつ毛だけ塗っていたら1ヶ月ぐらいで目に見えて効果が現われてビックリしたものです*2
効果を得るためには、まつ毛の生え際から塗らなくちゃならないので仕事中の眠気覚ましにはもってこいw


しかし、この効果のせいで今まであんまり生えていなかった目の中央あたりに新たなまつ毛が生え出してきて時折チクチクして大変です。
うぅ・・・早くチクチクしないぐらい伸びてくれないかなぁ。

*1:まつ毛用美容液

*2:元のまつ毛が短いから効果が判りやすいだけなのかもしれんが。