メッセージ更新

ご結婚、おめでとうございます!!
何だかすごく嬉しいです。
恋多き男も遂に年貢を納めてもいいと思える女性と出会えましたかv
奥さんと二人、力を合わせて、いい家庭を築いて頂きたいものです。
そして、これからの歌い手としてのRYUちゃんにも期待しています。
この結婚がRYUちゃんに更なる幸せと人生に深みを与えてくれるものになりますように。


メッセージの日付が24日のAM3時というスゴイ時間なのは、スポーツ新聞にスッパ抜かれたのを知って急いで更新したからなのかもな。
まず一番に本人の言葉でファンに報告しようとしてくれた優しさが嬉しいです。
本当にお幸せに!!


ちなみにこの情報を掴んだのはスポーツ報知のみ。

全文は載っていませんが記事によると、入籍したのは昨日らしいですね。
目覚ましTVでミス日本受賞の時の映像が流れていたけど、べっぴんさんでしたね〜。
しかし9歳も若い奥さん見つけるなんて、さすが「ちょいロリ」好きだなw


追記:
朝の時点では報知だけでしたが、他の新聞サイトにも情報上がりましたね。

静岡新聞は、見出しが他と違ったので上げておこうw
デイリー/日刊/産経/日経/静岡は共同通信社の文をそのまま使っているだけなので文章は同じです。
スポニチ/サンスポ/夕刊フジ/毎日新聞は写真ありの記事になります。
しかし夕刊フジは何故この写真を使うかね・・・(苦笑)


更に追記:
スポーツ報知の記事のリンク先を変えました。
朝の速報よりは長文が載っています。