GRiP“ten”TOUR 2005-2006 at 新宿LOFT

GRiPのワンマンライブ行ってきましたよ!
今日は朝からJのAX2階席のチケ取りをし、二度寝をした上、タワレコに寄ってから行ったせいで到着は開演ギリギリでした。
チケ引き換え列に並んでいたらMoリッシーが横をすり抜けて行ってビックリでしたw
GRiPは行くのはまだ2回目で、アルバムもようやく今日買ったのでレポなんぞできませんが楽しかった!!
絶対、次回のライブも行きますよ。


そういやメンバー紹介で高間さんを「水曜どうでしょうマニア」と紹介していたのは笑った。
本当にここ最近、水曜どうでしょう好きな人増えたよな。
私は実家にいた頃、リアルタイムで見ていたので今になってこんなにブレイクしてるのがなんか不思議な気分です。


ライブ後にLOFTの本日のカクテル、ゴンダさん命名「GIRLFRIEND3」を飲んできた。
300円って値段につられたのだが、美味しかったですv