バンドバトン(Tourbillon)

美悠さん(id:MIYOU0520:20060126)よりバトン頂きました。
回答が遅くなってしまいましたがサクサクいきますよ。

好きなメンバー2人

3人中、2人選ぶって本当に難しいですね・・・
INORANと葉山さんかな。
RYUちゃんゴメンよ〜

好きなメンバーに一言

いつまでもカッコイイギター弾いて下さいv
ぜひTourbillonでもこぶし振り上げる系の曲も作って下さい。

  • 葉山さん

ライブなどで演奏してる時は堂々としてるのに、それ以外の時のいじられキャラっぷり、変わらずにいて下さい。

思い入れのある曲3曲と、その理由

  • Lost it

この曲は聴いた瞬間に惚れましたね。
INORANワールド全開で、本当に好みのメロディーです。

  • 水と風と君と

12月のライブの時の、演出効果と曲が合っていて印象に残っています。
こういう自然の水とかを感じさせる曲調は大好き。

  • 杞憂

これはRYUちゃんの曲と知った時はいい意味で裏切られた気分でした。
ぜひとも、こういう感じの曲これからもどんどん書いて下さい!!

このバンド以外で気になる(よく聴いている)バンド

前回のバトンの時に書いた5バンドは除いて考えると・・・
GRiP/GL@Y/LUNA SEA
GRiPは昨日のライブで惚れ直しました。GL@Yはライブが近いので復習の為に最近、聞きまくっています。
あと、前回あまりにも当たり前すぎてLUNA SEA書くのを忘れていましたw

次にまわす人5人と、バンド

前回のバトンで回したので、今回はアンカーという事で。