ROCK'N'ROLL SWINDLE at 武道館 3日目

行ってまいりましたツアー*1最終日。
WOWOWの生放送があるので、TV向けで大人しいライブになっちゃうかな・・・と思っていたけど思ったほどそうでもなかったw
セトリは同じ。衣装も同じでした。
ZEPPの2/3の衣装は結局、武道館ではお目見えしなかったのね・・・


明日の為に、寝なくちゃならないので今日は覚え書きはなし。軽い感想のみです。


本日はDブロックの最後列。
すぐ後ろは通路の為、後ろを全然気にしなくてよかったのでもう「More than Love」とか「ACID HEAD」跳ねまくれて、スッきりです。
ブロック内にノリのいい人が多かったおかげか、テルが私のいるブロック近隣をかまってくれたり見てくれる回数がいつも以上に多かった為、ついついエセテルファンモードに入ってしまいました。
だって、位置的にヒサジロ前だったから、タクローを見ようとすると必ずテルが目に入るんですもん・・
やっぱりボーカルってものは人の目を惹きつける力がすごいですね。
こんなにテルばっかり見たライブは久しぶりでしたw


とりあえず、秋には音源出して、全国ツアーしますと約束してくれたので秋を楽しみにしたいと思います。
その前に今回のライブのDVDが秋より前に出るかもな〜。
しかし、夏は何もないのかしらねぇ?
FC限定ツアーとかやって欲しいところなのですが、どうなるかな。


以下は今回のセトリです。


1.ROCK'N'ROLL SWINDLE(新曲/WBFでやった時は「どしゃ降り」という仮名)
2.誘惑
3.生きてく強さ
4.グロリアス
5.FAT SOUNDS
6.CYOTE COLORED DARKNESS
7.HEAVY GAUGE
8.三年後
9.軌跡の果て
10.BELOVED
11.つづれ織り
12.KISSIN'NOISE
13.彼女の“Modern …”
14.SHUTTER SPEEDSのテ−マ
15.ピーク果てしなくソウル限りなく
16.BEAUTIFUL DREAMER
17.LAYLA(新曲)
アンコール
18.WINTER AGAIN
19.More than Love
20.ACID HEAD
アンコール2
21.I'm in Love

*1:ツアーと呼ぶには短いが。