GL@Y ROCK'N'ROLL SWINDLE記事

写真ありはサンスポ、デイリー、スポニチです。
動画ではテルの胸の谷間がセクシーなので、興味のある方はどうぞw
ちなみにYahooやオリコンよりBIGLOBEの方が鮮明な画像で見れます。
でもBIGLOBEは映像の窓が小さいんですよね。
大きく見たい方はコチラから直接WMP開いて見て下さい。


武道館3Days参加させて頂きましたが楽しかったのと共にまだまだGL@Yは大変な時期なんだなと実感しました。
MCでテルが「GL@Yをやめようと思う時もあった」と言っていたけど、この1年の間にマジで解散の危機はあったんじゃないかと思う。
色々あって、活動を続けていくのにかなり大変な状況に置かれていたと思うが、それでもGL@Yを続けようと、ライブをしようとしてくれたのは嬉しかったです。
苦境に立たされているのを見ると、応援しなくちゃ!と思っちゃうんだよなw
まぁ、また売れて天狗になってきたらガンガン辛口トークかましますけどね。
とりあえず秋の音源発売&ツアーを待っています。