GL@Y「アミューズ」へ、サザンと仲間

まだ交渉中らしいですけどね。
数年前のレコ会社の移籍の時もスポーツ新聞にはユニバーサルと交渉中みたいな記事が出たけど、結局は東芝に決まったって事もあったから決定するまでは何とも言えませんな。
でも、先日の武道館公演のイベンターのキョードー横浜はサザンとかポルノを取り扱っているところだからこのままアミューズと契約の可能性は高いのかも?
レコ会社も東芝なら今までと変わらないし、無事このまま決まってくれるといいのですが。


今、テルのラジオを聞いているのですが「周りから誰もいなくなった時に頭に浮かんだのは(Fanの)皆の顔だった」と言ってました。
こちらが知ってる情報や噂以上に色々あったんだろうな・・・
とりあえず無理はしない程度にがんがってくれ!!