やっちまった・・・

金曜は接待飲みでぐったり帰宅。
明日はGRiP見に行くから15時に起きればいいか〜・・・と目覚ましをセットして即就寝。
目を覚ましたら20時でしたil||li_| ̄|○ il||li


目覚ましはしっかり全部*1止めてあるって事は、自分で止めたんだろうな。
年に数回、どうやっても目が覚めない日があるのだがライブの日にぶつかったのは初めてだよ・・・
しょぼんとしながそのまま即フテ寝。
今朝まで目を覚ましませんでした。


目が覚めないモードに入ると無意識のうちに目覚ましを止め、電話が来ても無意識で受け答えをしているらしい*2
この寝汚さ、どうにかならんもんかなぁ。

*1:計4つ

*2:起きてる時と変わらない受け答えをするらしく、相手はこちらが寝てると判らないらしい。