判る人だけ判って

部屋の掃除をしていたら、懐かしいゲームソフトを発掘。
「THE KING OF FIGHTER'S 98」。
アーケードゲーマなら知らない人はいない、KOF
このゲームの某キャラが赤髪時代のJをモデルにしたんじゃないか?と言われていた*1からSLAVEさんは知ってる人が多いのかしら?
学生の頃、KOFやヴァンパイアシリーズの格闘ゲームにハマッてゲーセン通いしていたのは懐かしい思い出ですw
私は99年にゲーセン通いは止めたのですが、まだKOFシリーズは続いているんですね。


懐かしくて色々検索してみたらこんなのを発見。
The King Of Fighters Another Day
KOFのネット配信アニメらしい。
98年以降の新キャラはよく判らないけど、懐かしいわ〜v
久々にゲーセン行きたくなってきちゃった。

*1:ちなみに八神庵というキャラでバンドマンでベース弾き。髪型もROISIERのPVのJに似てると言えば似てる・・・かなぁ?