Re-Style Live Vol.3 at Zepp TOKYO

今日は15時にフレックスで会社を脱出してZeppまで行ってきました。
このライブは17時半開場、18時半開演と早い時間にも関わらず開演時間にはかなりの人が入っていました。
ライブの趣旨がエコを知ってもらおうというもので、アーティストのステージチェンジの間とかにエコロジーに関する映像や、今までのRe-Styleライブに参加したアーティストのコメント映像が流れたりとライブ以外も色んな企画で楽しませてもらいました。
エコロジーに関する映像も、難しい話は全くなく笑えるネタの中にエコ関係の事を織り交ぜて面白おかしくエコについて知る事ができていいイベントでした。
時間がないのでレポは書けませんが、とりあえずGL@Yのセトリだけでも。


1.ROCK'N'ROLL SWINDLE
2.BEAUTIFUL DREAMER
3.LAYLA
4.HOWEVER


前回のRe-Styleライブ同様アコースティックにするかと思いきや、普通のバンド体制でのライブでした。
正直、音響はかなり悪かったのですが久々に「HOWEVER」聞けたのは嬉しかったですv
テルさん高い声はツライのか、最後の高く歌う部分キー下げてごまかしていたなぁ。
禁煙したとは言え、やはりもう昔ほどの高音は出ないのかしら・・・


DEPAPEPE伊藤由奈も見れたし、ラストには環境省の大臣が登場したりと本当に盛りだくさんの楽しい時間が過ごせました。
またVol.4があるなら行きたいものです。