判る人だけ判って

ネットサーフィンをしていたら、Yahooのエヴァンゲリオンの特集ページを発見。
懐かしくて、動画配信で1話を見ていたら、全話見たくなってしまい録画したビデオテープを発掘して昨日は13時間かけて1〜26話全部見てしまいました。
10年前、3倍で録画していたにも関わらず映像が劣化していなかったのは驚いたわ。


10年ぶりに見たけど、やっぱり面白いわv
あの最終回には賛否両論あるでしょうけど、私はあれもアリかな派です。
確かにかなり拍子抜けしましたし、謎が残りすぎる終わり方でしたがね・・・


それにしても、これをリアルで見ていた頃は主人公側に年齢が近かったけど、今じゃミサトの年齢だもんな(笑)
年を重ねてからもう1回見るとやっぱ、同じ作品でも感じ方変わるもんだなぁ・・・