THE PREDATORS Event出演決定!

また活動して欲しいとは思いつつも半分諦めていた、The PREDATORS*1が今年も動いてくれるみたいですよvv

THE PREDATORS Event出演決定!
●4/29(土)30(日) ARABAKI ROCK FEST. 06
会場:エコキャンプみちのく
一般発売:3月19日(日) AM10:00〜発売開始


(1)2日間通し券(Orange BAND)  ¥12,000
(2)2日間通し4人券(Orange BAND) ¥42,000
(3)4月29日券(Blue BAND) ¥8,000
(4)4月30日券(Yellow BAND) ¥8,000


問合せ:ARABAKI PROJECT tel.022-222-1622
(24時間インフォメーションダイヤル)
※出演日、出演時間は後日発表します。

GL@Yのオフィでは出演日未定になっていますが、アラバキのHPでは29日出演予定になっています。
GWか・・・
もう帰省の飛行機取っちゃったよ・・・il||li_| ̄|○ il||li
しかも、キャンセルすると半額取られる割安チケだからキャンセルできん。
あと1週間早く判っていれば仙台経由で帰省したのになぁ。


アラバキの出演アーティスト見たけど、かなりイイ感じじゃないですか。
8000円無駄にしてでも行きたくなっちゃうが、これ以上金欠に拍車かけられないので断念だわ。


アラバキ行かれる方はぜひプレデタのステージも覗いて見て下さい。
とりあえずアラバキだけじゃなく他の夏Fesとか、また1発限りでもいいのでライブしてくれる事を願うばかりです。

*1:GL@Yのジロウとthe pillowsさわおさん、ストレイテナーのナカヤマさんによる3ピースバンド。