ラスト・カット

昨日は髪を切りに行ってきました。
今月いっぱいでその美容室は閉店しちゃうので、その店に行くのも最後です。
毎度の事ながら、全ておまかせでカット&カラー。
今回は色的なアシンメトリーに挑戦してみました、と言うか気付いたらそうなってました(笑)
会社員だから、髪で遊ぶには限界があるけど自分的には大満足です。


メッシュ入れたり、部分的に違う色入れたりしたのにカットとカラーとまつげカール込みで10500円って、普段に比べるとかなり安い気が・・・
やっぱり最後だからおまけしてくれたのかな?


担当してくれていた美容師さんは実家の方で店をやると言うので、詳しく決まったら連絡下さいとメルアド渡してきました。
彼におまかせで切ってもらうのが、好きなので追いかけていく予定です。
相模大野なら、大して遠くないのでこれからはそちらに通う事になるんだろうな。
とりあえず通える距離でよかった〜。