タイムマシーン・フェスティバル

昨日もチラッと書きましたが、RYUちゃんタイムマシーン・フェスティバルのレースに参加していたようで、どうやらフェラーリ・トロフィーでクラス優勝したらしいですね*1
とりあえず事故とかなく無事終了で何よりです。


ROSSという車雑誌のサイトのブログ日記というコンテンツ内に吉田さんというカーライフエッセイストのブログがあります。
そのブログの3/25に、タイムマシーン・フェスティバル前日のRYUちゃんの写真があります。
興味のある方はどうぞ。


そういやRYUちゃんもこのROSSって車雑誌に連載もってるんだっけ。
車関係あんまり興味ないのですっかり忘れていたわ。
それにしても、編集部からリュウさまって呼ばれてるのか(笑)

*1:某A様ブログ経由。