FC.Pyro NIGHT

行ってきました。
15時に会社をフレックス退社するという不良社員ぶりを発揮して*1グッズを買って、パスタ屋で腹ごしらえしてO-EastにGo!
今回は段上の柵が取れたので、まったり見ようかとも思ったのですがJに煽られてついついガンガン踊ってきてしまいました。
これから4日間仕事あるのに、こんなに体力消耗して大丈夫なんだろうか・・・


今回はもう寝ないといけないのでレポは書けませんが、以下軽い感想を。
ネタバレあるので、隠し処理。


ライブそのものは短かったですけど、楽しかったですv
ちょいと炎のビンゴ大会の時間が長すぎましたね。
ライブの方を重点的に期待してると不満の残りそうなイベントだったかもしれません。
また次回もこういう企画するのであれば、もう少し時間短くて済むものにしてもらいたいものです。


ビンゴ大会はJさんのマネ、SLAVEさんにはお馴染みの上村さんの司会進行で進んでいきました。
ビンゴ大会の間、Jはステージ上で商品渡しとかだけなので、落ち着き無く椅子に座っている姿を見てるだけでも楽しかったです(笑)
しかし、ビンゴだけで約1時間近くかかったので、普通にフロアに立っている人は結構疲れたんじゃないでしょうかね。
次回やる気なら、本当に時間短縮だけはよろしくお願いしますよ。


ライブの方のセトリは基本的には今回のツアーでやっている曲に2曲ほど懐かしのナンバーを混ぜたものでした。
しかし、セトリの順番覚えてないなぁ。1曲目が「Die for you」でラストが「PYROMANIA」というのは覚えているんですけどね。
順番は違いますが、とりあえずやった曲を書き出しておきます。


Die for you
Gabriel
blind
gush
Evoke the world
fire star
WHAT'S THAT MEAN?
NOWHERE
BLOW
rodeo life
Sun Set
Blank
break
ビンゴ大会
PYROMANIA


MCとか色々、面白かったのでレポ書きたいのですが明日も仕事なので寝ます。
とりあえず今夜は楽しかったのでいい夢見れそうです。

*1:でも、自分の仕事はちゃんと予定通り進めていますよ。