指輪物語

TVでやっていたロードオブザリングの前編を見ていたのですが、続きも見たくなりDVDで残りも全部見てしまいました。
元々スペシャルエディションのDVDを持っているので、見ようと思えばいつでも見れるのですが一度見だすと長い*1から、こういう機会でもないと中々見ようという気がおきないんですよね。
アラゴルン、カッコえぇ〜(萌)


なんか第一部や第二部も全部見たくなってきちゃった。
明日は出かけるから無理だが、日曜にでも見ようかしら。


そういやビヨンのチケが届きはじめてるようですね。
うちにも不在通知が来てました。受取は日曜になるかなぁ。
基本的に席運はよろしくないので期待しないで待ってようっと。

*1:約5時間