へぼへぼ杯 再び

今日は以前もやったボーリング対決、名づけて「へぼへぼ杯」を開催してきました。
ゲームで勝った人がアイスを全員におごらなくちゃならないのですが、アイスの選択権は勝者にあって、負けた人は必ずそれを完食しなくちゃならないというおかしなルールです。
前回よりもスコアはマシになって2ゲームのトータルが139。
それでも、私は前回に引き続き最下位でしたけどね。
でも今回のアイスはハーゲンダッツだったので、おかしな味は無く美味しく頂く事ができましたv


ボーリングの後は中目黒に行き、ぷらぷらと川沿いを歩いて花見をした後にメントレGに出ていたという沖縄料理の店で飲んできました。
メントレに出ていた「石焼ラフテー丼」美味でございましたvvv
ボーリングも楽しかったし、桜も綺麗だったし、ご飯も堪能できていい一日だったなぁ。