購入

LAST DAYS~tribute to Kurt~

LAST DAYS~tribute to Kurt~

ようやく購入しましたよ。
給料前で金無いから、購入を先延ばしにしていたのですが、いざ買いに行ってみるとポイントが貯まっていたので1000円以下で購入できちゃいました。
これなら発売日に買えたじゃん・・・


全部聞くほど時間はないのでとりあえず清春とINOの曲をまず聞いてみました。
清春は本当にどこで何をやっても清春の色が出ますな。
どんな曲歌っても自分の物にできちゃうからスゴイよ。
そこが好きなんですけどねv


INOの曲はWeb上で色々と感想を見ていたけど、本当に途中で曲調変わりますねぇ。
視聴で聞ける部分だけでも良かったけど、中盤でガラリと変わるから曲が面白くなってイイ感じですv
それにしても、誰もが突っ込んでいるが本当にレコーディングミュージシャンが豪華だわ〜。
私的にはDJ BASSくんいい仕事してるなぁと思います。
今後も作られていくであろう、INOソロ曲がますます楽しみになってきたわv