購入

今日は予約してあったLucyのアルバムを引き取りに昼休みに新星堂まで行ってきました。
予約してあったので、無事初回版をゲット。

ROCKAROLLICAII(初回限定盤)(DVD付)

ROCKAROLLICAII(初回限定盤)(DVD付)

新星堂の予約特典のトートバッグは、前回のFAKE?ライブで売っていた100個限定のトートバッグと同サイズ、作りも同じでなかなかしっかりしています。
これなら買物バッグに使えそうかもv


ついでに目についた、こちらも購入。
ベスト・クラシック100 2

ベスト・クラシック100 2

このシリーズの1が中々良かったのでついつい一緒にレジに持ってっちゃいました。
でも、これを聴く暇ができるのはGW明けかな・・・


更にツタヤに寄ったところ本日発売の陳列と初回版DVD付きの魔力に負けてこんなものまでついつい購入。
KOF MAXIMUM IMPACT2(初回生産版)

KOF MAXIMUM IMPACT2(初回生産版)

格闘ゲーム購入するのって何年ぶりかしら。
帰宅してから、ずっとこれをやっていたせいでLucyのアルバム聴く暇なくなっちゃったよ・・・


KOFはグラフィックが3Dになり、本当に映像品質は上がりましたね。
とりあえず、京と庵のSTORYモードはクリアしました。
なんだかKOFがどんどん人外魔境のものになっていくなぁ・・・(苦笑)
でも庵の三段笑いとか、キャラのキメ台詞とかは変わっていなくて本当に懐かしい。


しかし、普通のコントローラーで格ゲーすると手疲れますね。
超必とか出そうとしたら、もう指が擦れて大変です。
ガチャレバが欲しひ・・・