さらば京ぽん

昨日は有楽町に行ったので、ついでにビックカメラに寄ってみたら別館OPENだとかでセールをやっていました。
狙っていたドコモのP901iSが新規で1980円という、激安ぶりだったので契約してしまいました。
しかも1980円もまけてくれて結局は0円で購入できたから本当にラッキーだったわv
だけど10年以上使い続けたこのPHSの電話番号ともあと数日でお別れかと思うと寂しいなぁ。


今日は携帯の機能を覚えたり壁紙とか色々カスタムしたりで1日が終わってしまいました。
文字入力の濁点や記号の入力方法が今までと違うのでメール打つのも慣れるまで大変そうです。


でも、ようやくJの携帯サイトも見る事ができましたよ〜。
動画もDIARYもいいわ〜vvv
これだけでも携帯に変えた甲斐があるってもんだv
1/3ビヨンは最近、全然更新ないみたいだが写真は見たいのでこちらも近日中に登録しようっと。