HYDEさん

先日HYDEが函館でライブをしていましたが、その日のMCによるとHYDEはちゃんと入場料を払ってGL@Y記念館に行ってきたらしい(笑)*1
そこでHYDEがやってみたかった事とは、TAKUROに電話して『今、ど〜こだ♪』と言う事。
実際、電話かけたらTAKUROに『行かないで・・・』とお願いされたらしい(笑)
もう館内に居るのにねぇ
HYDEってばお茶目さんだわ〜v


ちなみにライブ当日、ラッキーピエロ*2ハンバーガー食べたいなぁと思って会場に行ったら、TAKUROからの差し入れでラキピのハンバーガーが楽屋に届いていたそうな。
TAKURO、相変わらずマメな男だ・・・


こういうバンドマン同士の交流が垣間見れるのってなんだか嬉しいもんですよねv

*1:結局、閉館は延期になりまだ営業しているらしい。

*2:有名なファーストフード店。ここのハンバーガーは本当に美味しいですv