オフィシャルサイトリニューアル

早速更新されましたね。
黒基調でカッコイイじゃないですかvvv
さすが悪魔くん仕様。


新コンテンツはKENやスタッフのタワゴトをBLOGスタイルで更新する「BUBBUB」と視聴やムービー、チケット先行等を行う「SPECIAL」の2つのようです。
この2つは6/1にUPされるので要チェック!
それにしても、URLが思いっきりIPアドレスベタ打ちに変わっているのは今までのアドレスを持っていたところと契約終了したとかなのかしら?


そして以前、新星堂が思いっきりフライングした今年2枚目のアルバムが公式で発表されていますね。

NEW ALBUM「MARILYN IS A BUBBLE」
2006年11月に発売決定!


FAKE?「SONGS FROM BEELZEBUB」「MARILYN IS A BUBBLE」ダブル購入者お楽しみ特典のお知らせ。
今回のアルバムと11月に発売を予定しているニューアルバム「MARILYN IS A BUBBLE」をダブルで御購入いただいた方に、FAKE?よりダブル購入特典として未発表リミックス音源を用意させていただきました(リミックス音源はPCにダウンロードしていただく形態をとらせて頂きます。
携帯電話へのダウンロードはできませんのでご了承下さい)。
特典入手をご希望の方は携帯電話またはPCにてアルバム封入の応募用URLから特設サイトへアクセスください。


注意:特設サイトへのアクセス可能期間(サイトの開設期間)は11月末日までとさせて頂きます。 この期間以外でのアクセスは出来ませんのでご注意ください。 また、この応募券は大切に保管ください。

ダブル購入者特典はリミックス音源ですか。
コンニャクじゃないんだね(笑)
特典より何より、私は早くアルバムが聴きたいです。
うぅ・・・明日こそは買うぞ。