よく寝た

土曜は平日よりも早く起きてバーゲンにGo!
ゴルチェのバッグと日傘、ミニポーチ、キーチェーン、あとノンブランドのベルトを購入。
買物でストレス解消した後はカラオケに突入。
部屋に入ったらTV画面で延々と懐かしいアニメの主題歌が画像付きで流れていた為、ついつい皆で見入ってしまい1時間ぐらい曲も入れずにず〜っとそれを見ていました。


その影響でいきなりガンダム祭りに突入(笑)
ガンダムの映像が流れる曲を選択して入れまくり!
約5時間カラオケにいたけど、普通にカラオケしたのは結局1時間程度という激しい祭りでした。
でもすっごい楽しかったな〜v


昨日はその後、更に飲みに行って疲れたのでドタンキュー。
今日は朝から起きたのに、昼寝したら22時になっていた・・・
よく寝たけど、寝すぎで疲れたかも。