レボレボ

レボレボの別注カドカワにJの質問やLUNA SEAについてちょこっと触れていると見かけたので出かけついでに立ち読みしてきました。
レボやっぱりイイよ!
インタビューも100Qの切り返しも面白かったです。
購入したくなったけど、綺麗な本が無かったので断念・・・
本当に1回レボのライブ見に行きたいなぁ。
1回見るとハマリそうだから避けていたんだけど、やはり一度ぐらいは行ってみようかしら。


それにしてもレボってばJと一緒に何かやるのはまだ諦めてなかったんだね〜。
自分の方が忙しいだろうに、Jのツアースケジュール把握してるあたりさすがだわ。
この一緒にやろうアタックも、もう何年越しだろう。
レボとJで何かやったら最高に面白そうなので、レボには早くJを口説き落としてもらいたいもんです。