「恋」視聴開始

マキシシングル「G4」の3曲目、「恋」の視聴が開始しました。
ちなみに会員制サイトの方ではPVが全編視聴できます。
会員サイトで1曲全部聴きましたが私的には「G4」収録曲の中では一番好きな感じかな。


それにしてもPVが今までのGL@Yにはなかった、そこはかとなくエロティックな感じでビックリしたわ。
以下、PVに関して軽いネタバレありです。


エロティックな感じのPVってだけでも驚いたのに、いきなり女性同士のディープなキスシーンってのに度肝を抜かれました。
おかげで、飲んでいたビール吹きそうになっちゃったわ(笑)
でも映像とか、色彩の扱い方とか雰囲気とかはとても素敵で、さすが紀利谷監督と言うべき作品です。
ram映像じゃなくて、早くちゃんとTVの画面で見たいなぁ。