メルマガ到着

BUBBUB更新

今日のメルマガでBUBBUBログインPASSが新しくなっています。
BUBBUBでは短いけどKENがメッセージUPしてくれてます。
もう明日からツアー開始なんですよね。
ヤバイここ2日ほどLucyばかり聴きまくっているからそろそろFAKE?モードに切り替えなくてわ!

TOUR GOODS

メルマガ内でツアーグッズが発表され、通販ページで画像が見れるようになっています。
小悪魔ブレス可愛い〜v
現物がどの程度の物かにもよるけど、とりあえず購入予定かな。


通販ページにはSHOW CASE IIのグッズもあるのですが、限定トートがバッジ18個付きという豪華版になっているのに笑ったわ。*1
今までのバッジ、在庫処分ってとこですかね?

*1:会場購入ではバッジは3個でした。