復活!!

なんだか、たった数日書いてないだけなのにブログ書くのがすごい久々に感じるわ。
結局、忙しさに体力が付いていかずドタンキューした為FAKE?の横浜には行けませんでした。
金曜の夜から土曜は連続睡眠の記録更新するぐらい眠りこけるという体たらく。
自分の余裕の無さを表すかのようにドタンキューした日にJ豆は見事に2本とも枯れてしまいました。
すまぬJ豆・・・水はちゃんと上げていたのになぁ。


今日はようやく復活して本のフリーマーケット(笑)の為にお台場まで行ってきました。
ゆりかもめの終着駅がいつの間にか有明じゃなく豊洲になっていたのにビックリしたわ〜。


明日から1泊の大阪出張なので、またブログの更新止まります。
FAKE?横浜に行けなかったので、FAKE?大阪に行こうかと本気で画策中。
最終新幹線の時間を考えると途中退場になるんですけどね。
本当は夜行で帰るという手もあるんだけど、基本的に体力無しなのでそれやったら倒れそうなので最終新幹線に間に合う程度に参加できるといいな。
まぁライブ時間までに仕事が終わればですけどね・・・。


唐突ですが・・・
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!
ゲーム機の中だけでもいいから、私に犬を飼わせてくれ〜!!