久々

ブログ書くのもなんだか久しぶりな気がしますねぇ。
今週は、久々に金曜以外は毎日午前様をしてしまい、土曜日は気力体力回復の為に寝潰れておりました。
自分の中での連続睡眠時間記録更新を打ちたててしまいましたよ。*1
ここまできたらINOの睡眠記録を目指すのもいいかもしれない・・・


今週もまだ忙しいので更新は滞りがちになると思われます。
されでもうちの会社というか、私が所属してる課はプログラマーやSEにしては楽な職場だとは思うんですけどね。
他の課に比べると専門的な長期仕事がほとんどの為、徹夜仕事はほとんどないから。


サボッていた間の情報全部書くとキリないので最近のだけ更新します。

*1:今までは小学校の時の26時間が最高でしが、今回は27時間。