色々更新

モバイルサイトにてFCページOPEN

モバイルのFC Pyro向けコンテンツで待受画像が落とせるのですが、これがイイっ!!!
個人的にはPHOTO 1がお気に入りです。

WORDS更新

モバイルサイトの日記+αってとこですね。
もう、そろそろ恒例のグッズ紹介が来るかしら?

夏ツアーオープニングアクト決定

8/6 なんばHatch 9mm Parabellum Bullet  http://9mm.moo.jp/
8/19 SHIBUYA-AX ロットングラフィティー  http://www.rotten-g.com/
9/2 ZEPP SENDAI N.E.S  http://www5b.biglobe.ne.jp/~nes/

N.E.S.ってどこかで見た記憶があるんだが、と思ったら2001年のFIRE WIREオープニングアクトじゃないか。
懐かしいなぁ。

MUSIC DAYz Vol.2開演時間変更

開演時間が18時半になった模様。
やはり、この日は午後半休してしまおうかしら・・・

Fly Away/SQUALL視聴開始

GyaOのClip ringにはやはり裏切られましたが、avexのページで視聴開始してますね。
中々イイ感じかな。
個人的にはFly Awayの方が好みっぽい。