DJ OZMA

録画したまま溜め込んでいた音楽番組を見ていたらDJ OZMAが出演していて「純情〜スンジョン〜」を歌っていました。
おかげでここ3日ばかりず〜っとこの曲が頭をグルグルしています(笑)

純情~スンジョン~

純情~スンジョン~

1stの「アゲアゲ〜」もイイ感じかなとは思っていたが、「純情〜スンジョン〜」は結構ツボに来たかも。
こういうノリノリな曲も大好きなんだよな〜v
うむむ、来週CD買いに行く時に買ってしまいそうな予感。


興味のある方はリンク先のEMIのDJ OZMAサイトでフルPVで曲が聴けるのでどうぞ。
あぁPV見たせいで今週の残り2日間も仕事しながら頭の中ではず〜っとこの曲が流れてそうだ。


それにしても本業の10周年記念ライブもあるのにOZMAで夏フェスも出まくるんですねぇ。
大変そうだな〜。