ふかふか

やはり干した布団はお日様のいい匂いがしてイイですね〜。
今晩はいい夢見れそうですわ。


今日は不在通知のまま放置していたGL@Yとヒムロックの対バンライブのチケを受け取りしました。
限りなくステージ正面に近いTAKURO側という、中々遠い席ですがまぁ見切れじゃないだけ良しとするか。
味の素スタジアムの見切れはマジでFILM LIVEになるらしいですから・・・
かといって、アリーナ前方が来た日には規制退場でライブ後2時間は動けないという悲惨な目*1に合うので席が良いのも良し悪しなんですけどね。
さて、相方の取った1日目の席はどんなのが来るかな〜。

*1:実際、数年前の味スタはBブロックで見たのですが、会場出るのに約2時間かかりました。