DVDネタ

id:be_in_agony:20060730 様、経由。
【FAKE? LIVE FROM BEELZEBUB Tour(仮)】- DVD(ミュージック) - 横丁 DV Deliverによると

LIVE FROM BEELZEBUB Tour(仮)
映像特典:「2006 INCHEON PENTAPORT ROCK FESTIVAL」出演映像

公式にはまだ情報出てないので何とも言えませんが、この情報が本当なら嬉しい限りですね。


そういや、某ブログ様にてFAKE?の韓国レポ読んできました。
以下、バレありなので隠し。


MCでオブリの事に触れて、「YOU」もやったそうじゃないですか。
今回の「YOU」は待っていた*1韓国のファンには最高のプレゼントですな。
持ち時間が少ないので曲数も普段のライブよりは少ないけど、新旧織り交ぜといった感じでイイ感じのセトリだったようで、行けた方が本当に羨ましいわ。
あ〜FAKE?のライブ行きたひ・・・

*1:何年前かは忘れたけど、オブリの時にも韓国のFesに招待されたが、そのFesは台風で中止になった。