腹痛

夏休みに突入し、今日は夏コミ行こうと思っていたのに目が覚めると激しく胃が痛い・・・
あまりの痛さに脂汗が止まらず、とりあえず台場に行くのは断念。
痛さ的に、以前もやった胃潰瘍に近いのでとりあえず何か腹に食い物を入れなくては*1と思うものの、あまりの痛さに咀嚼するのすらツライ状況。
1時間かけて煎餅2枚を食べて痛み止めを飲んでなんとか落ち着きましたが何で今更、胃潰瘍
もし仕事のストレスだとしたら、反応遅すぎ!(笑)
まぁ、当分は様子見て1週間経っても治らんようなら病院行きだな。


さて明日は昼間はお台場に行って、夜は横鰤でJの誕生日ライブ。
明後日は夜にLOFTでJのライブ。
一昨日はB'z、今日はB'zのFCイベと怒涛の日程&体調不良&買った本を帰省前に読みたい(笑)という状況の為ライブはレポ期待しないで下さい。
書けそうだったら帰省してからちまちま書くかもしれませんけどね。

*1:胃潰瘍は空腹時に痛みます。