イクぞ〜!!

昨日は、GL@YのFCとHSMS*1で行われた、ホールツアーの先行チケット予約の当落確認日でした。
会社の昼休みに確認したところ、なんとホールツアーラストの函館当選!!!
GL@Y生誕の地、ファンにとってはある意味聖地の公演ですよ。
まさか当たると思っていなかったので驚きでした。


函館公演は7年前にも行ったのですが、ただでさえキャパ1300と少ないのに、メンバーの親兄弟、友人知人など関係者が大量に来るので発売席数は1200以下なんじゃないかな。
本当に当たった事が信じられないわ〜(嬉)
ただ一つの難点は公演日が12/28なので私はそのまま帰省してしまう事になるから、もしINOの忘年会があったとしても不参加確定という事だけ・・・
あ〜そういや冬コミも行けないじゃん。


相方はツアー前半の鹿児島が当たったらしいので、鹿児島にも行く事が確定です。
今回は平日の日程が多くて遠征しづらいとは言え友人、知人の9割がどこかしら当選*2しているという今までにない高確率。
うむ〜やはり休止の間にファンの数は大分減ったのだろうな・・・

*1:公式の会員制サイト

*2:関東、関西以外の地方を狙った人は全員当選。