ソロアルバム詳細

オフィにはまだ発売情報しか出てませんがCD屋サイトに情報上がりはじめましたね。

photograph

photograph


HMV:Photograph
アサヒレコード:Photograph
以下はHMVのレビュー。

もはや説明不要、元ルナシーのギタリスト=Inoranの2ndソロアルバム。全10曲入りの本作は、ソロと平行してRyuichiらと活動しているTourbillionが話題となる中でのリリース!ライヴ全公演を即完売させるなど、そのソロ活動への注目・期待度は依然ハンパなく高く、イマジネーションが爆発するその世界観を濃く描き出しています。

説明不要なのか(笑)


アサヒレコードの記述ではメーカーが「インディペンデントレーベル」になっているのでインディーズとしての発売ですね。
発売レーベルはBellwood RECORDSというレーベルらしく、レーベルの新譜情報にも情報が上がっています。


それにしても、このレーベルの説明にある、あがた森魚とか懐かしいなぁ。