浦島

1週間半ぶりにネットの海に戻ってきました。
寝汗をかいたところに寝ぼけてエアコンを入れて、そのまま二度寝したせいで大風邪をひいてしまいエライ目にあいました。
そんな中、仕事も忙しくなったので仕事以外の時間を全て休養に費やしていたせいで気分はすっかり浦島です・・・
新聞をとってないので、いつもはネットのニュースで時事情報仕入れていたのですがネット断ちすると本当に時事に疎くなっていかんね。


そして、ネット断ちしてる間にGyaOのGL@Y.tvは3回目の配信が終了していていた・・・or2
いつも配信終了ギリギリまで見ないからこういう目にあうんだよ(自業自得)
INOのアルバム特典情報も、今日知ったので早速明日にでも新星堂にGo!です。
タワレコ特典の方も気になるけど、これから年末にかけてまた遠征とかで金かかるからアルバムは1枚だけで我慢かな。


忙しい仕事もとりあえず明日で一段落のはず、なので明日から本格的にネット徘徊復活です。
とりあえず今日は生存報告まで。