リアルでシュールな青いShadow

何故か今日は1日、頭の中で井上 陽水の「Make-up Shadow」がグルグルしていました。
丁度、高校の頃発売された曲だからカラオケとかでよく歌ったものです。


頭の中で鳴る曲をかき消そうと、別の曲を考えようとするとユーミンの「真夏の夜の夢」やclassの「夏の日の1993」、サザンの「エロティカ・セブン 」などが頭に浮かび、なんだか一人懐メロ大会してる気分でした(笑)
それにしても、頭に浮かんだ曲を調べてみると何故かことごとく1993年の曲だったのは不思議だわ。


明日のMステのGL@Yが出るからDVDタイマーかけねばと、番組表を見ていたら今週の金曜ロードショールパン三世の記述がっ!!
この時間に帰るのは無理だろうからこれもタイマーかけておかねば!