NEWS更新

第2回ORCオールスタードリフトドリームマッチ
9月17日(日)福島県二本松市エビスサーキットにて開催される「第2回ORCオールスタードリフトドリームマッチ」に、ゲスト審査員として参加させて頂きます。
プロドライバーとのトークや、開会式で国歌斉唱も予定しております。   
イベントの詳細はこちら
http://www.oguraclutch.co.jp/ms/index.html

15日までチケットは買えるようなので、RYUちゃんの国歌聴きたい方はどうぞ。


ドリフトと言えば友達の彼が走り屋だった影響で大学生の頃、よく深夜のドライブついでに北海道のドリフトのメッカ、石狩新港に行って走り屋の兄ちゃん達の助手席に乗せてもらったもんです。
あのタイヤのゴムがスピードで焼ける匂いとか懐かしいなぁ。


ちなみにその彼と友達は無事結婚して、今でも走り屋やってます(笑)
結婚式以来、直接会ってないけど元気かなぁ・・・