人間ドック

そろそろ会社の健康診断の季節なのですが今年、私は人間ドック初挑戦です。
まぁ胃カメラとかCTはやった事あるけど、全部調べるのは初めてなのでひっかからないかどうかビクビクものです。
会社の保健が契約結んでいる施設が幾つかあってその中のどれかに予約を入れなくちゃならないのですが、現在どこにするか迷い中。
家から一番近いところはバリウム胃カメラか選択できるらしいのでそこにするのもいいかもなぁ。


先輩達にリサーチすると何故か皆、施設の充実さより提供される昼ご飯ネタばかり教えて下さいました(笑)
T先輩の行った施設は珈琲館のランチセット、かたやG先輩の行ったところは昼から豪勢にしゃぶしゃぶ食べ放題!
他にもフランス料理のランチコースや和懐石弁当などなど、病院側も客?を集めるのに必死なんだなと思わせる充実ぶり。
近さで選ぶか、昼ご飯で選ぶか悩むところです。